人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

最近ずっと天気が良いですね☀️

皆さんこんにちは!

今日のHP担当は入江です。
だいぶ涼しくなりましたね。
ベランダの植物も生き生きとしていて
毎日変化を観るのが楽しいです🍁

さて今日は同期の高岡くんを撮りました。
最近ずっと天気が良いですね☀️_a0171984_17164133.jpg
だいぶ照れて険しい表情になってます。
最近ずっと天気が良いですね☀️_a0171984_17170489.jpg
毎朝マドレーヌやフィナンシェなどを焼いています!
最近ずっと天気が良いですね☀️_a0171984_17172977.jpg
焼き上がりもバッチリですね。
最近ずっと天気が良いですね☀️_a0171984_17174783.jpg
最後までずっと照れてます。なんだか面白いですね。笑
ラ・ブランシュにお越しいただいた際は
是非、焼き菓子も手にとってみてください✨

明日のラ・ブランシュは定休日です。
ラ・ブランシュドラエは通常通り営業しております。
それでは火曜日笑顔でお待ちしております!

by la_branche | 2021-10-10 17:16
<< 紫いも💓 ハロウィンケーキ >>