人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

夏といえば!(゜゜)

皆さんこんにちは!110.png
今日のHP担当は牟田です!


梅雨明けして
すっかり真夏のような暑さですね174.png
熱中症にならないように
水分補給をしっかり心がけたいと思います136.png166.png


夏といえば皆様は何のフルーツを思い浮かべますか??
さっぱりと食べれるフルーツ、、、そうスイカです!!111.png
今日はそのスイカを使ったケーキをご紹介します113.png

夏といえば!(゜゜)_a0171984_15142902.jpg
☆スイカのゼリー  ¥350+税
 ライチ風味のさっぱりとしたゼリーに
 フレッシュなスイカをたっぷり入れました。

ぜひご賞味ください!!


明日のアイスは
 〇しぼりたて牛乳
 〇白桃
 〇マーブルラズベリー
              です!


皆様のご来店、お待ちしております。

by la_branche | 2019-07-25 15:59
<< アイスクリーム(^^♪ Marin♪ >>