人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

明日のアイス

せっかくのGWなのに雨続きですね176.png176.png
昨日もお出かけしたかったのですが、おとなしく家でDVDを見ていました103.png
後半は晴れるようなので、外でパーッと遊べるといいですね174.png

さて、今日で平成が終わりますね!
平成生まれなのでなんだか寂しいような、悲しいような、、、感じがします134.png
しかし!!切り替えて新しい時代もいい年にしていこうと思います165.png165.png172.png


令和初日の明日のアイスは
・しぼりたて牛乳
・いちごミルク
・ラムレーズン  です111.png

明日も雨予報ですが、ぜひご来店ください110.png
待ちしております162.png

by la_branche | 2019-04-30 17:19
<< 明日のアイス なごみパフェ\(^o^)/ >>