人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

星に願いを

みなさん、こんにちは101.png
今日のHPは高田が担当します☆

バレンタインはいかがでしたか?111.png
チョコレートはやっぱり甘くておいしいですよね114.png
お返しには、ぜひラブランシュの焼き菓子を169.png
今年もおいしい焼き菓子を準備できるようにがんばっています104.png166.png

先日、息子の幼稚園の発表会に行ってきました177.png
あんなに人見知りだった息子が大きい声で「星に願いを」を踊っているのを見て感動しました145.png
1年での成長がすごかったです109.png
これからが楽しみです169.png
そんな僕は明日、今年初釣りに行こうかなと思っています114.png
釣れたらいいな172.png

明日は定休日です。
ドラエ店は営業してます。
火曜日のお越しをお待ちしています。


by la_branche | 2019-02-17 19:07
<< ❤おひなまつりケーキ❤ チョコレート >>