人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

Valentaine(*^_^*)

皆さんこんにちは!110.png
今日のHP担当は牟田です!


バレンタインまであと1週間になりましたね!!
皆さんは渡す物は決まりましたか??
私は作る時間はなさそうなので
お父さんにラブランシュのチョコでもあげようかなと考えています112.png169.png


店内には様々なチョコが並んでいてとても迷います、、が!
私が今日おすすめしたいのはこちら!!!


Valentaine(*^_^*)_a0171984_14135242.jpg
 ハート♥バレンタインカップ  ¥550+税

  チョコレートのムースに
 バニラ風味のクリームを閉じ込めました。
 クリーミーなケーキです102.png



 本命チョコを渡してみたいけど
恥ずかしくて渡せないという女子の方!!
ハート型に入ったこのケーキなら
密かに思いを伝えられるかもしれませんよ、、、?126.png162.png
ぜひ試してみては??113.png


皆さまのご来店、お待ちしております。


by la_branche | 2019-02-07 14:31
<< チョコレート ハートモチーフ♥ >>