人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

ジャポネ!(^^)

皆さん、こんにちは!110.png
今日のHP担当は牟田です!


年も明けて
あっという間に1月の中盤ですね!!151.png

年明けてすぐは中学校の同級生たちが帰省していたので
一緒にご飯に行ったりして楽しんでいたのですが
皆それぞれ帰ってしまって
今はとても寂しい気持ちでいっぱいです、、、134.png
また皆が帰ってきたら集まりたいなと思います112.png


バレンタインに向けて店内ではチョコレートが続々登場しています!
そんな中、私が紹介するのはこちら!!!


ジャポネ!(^^)_a0171984_13401167.jpg

 ☆ジャポネ ¥380+税

  和栗を使用したクリームタイプのモンブラン!
  とても優しい栗の味がします112.png162.png


 ぜひご賞味ください!



皆さまのご来店、お待ちしております。

by la_branche | 2019-01-16 13:53
<< フルーツショコラ★ 魅惑のチョコレート達❤ >>