人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

もうすぐ成人式

みなさんこんにちは(^O^)

今日も良いお天気ですが
風があり少しひんやりしますね154.png

もうすぐ成人の日ですね179.png

ラ・ブランシュの詰め合わせをお祝いにいかがですか?

華やかなかごもりは喜ばれます110.png

メッセージカードもご用意しておりますので
スタッフまでお声かけください!
もうすぐ成人式_a0171984_14281678.jpg
去年成人を迎えた久保さんも立派な大人になりました147.png

ラ・ブランシュでは多数詰め合わせをご用意しておりますので、
この機会にぜひ足を運んでみて下さい♪

今日のHP担当は大野でした。

明日のご来店お待ちしております。

by la_branche | 2019-01-09 14:37
<< チョコレートの季節ですね☺ 暖かい冬 >>