人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

皆大好きいちご(^^)

皆さんこんにちは!110.png
今日のHP担当は牟田です!

いよいよ12月に入り
原付通勤の私にとってはマフラーと手袋が
手放せない時期になってきました、、、143.png170.png

寒いのは苦手ですが、クリスマスに向けて
しっかり体力をつけて頑張りたいと思います!!!



そして今日私が紹介するのはこちら!!!

皆大好きいちご(^^)_a0171984_16003610.jpeg
☆いちごシュー  ¥200+税

 いちご、生クリーム、カスタードクリーム入りの
 サックリシューです!!

 大人気のシュークリームと皆大好きいちごのコラボです!
 たまらないですね113.png


ぜひご賞味ください!!



皆さまのご来店、お待ちしております。

by la_branche | 2018-12-07 16:40
<< 冬といえば鍋です! クリスマス前の美味しさ♪ >>