人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

コンテスト投票はじまりました(^O^)

みなさんこんにちは110.png
今日のHP担当は久保です。


私は昨日海鮮丼を食べに行きました!!
が、なんと行きたかったお店がお休みでした145.png145.png
前の日から楽しみにしていた分
とても辛らかったのですが
隣にも海鮮のお店を見つけ
すごく嬉しかったです162.png
運が良かったです112.png


ラ・ブランシュではハロウィンコンテストの
投票が始まっています177.png
コンテスト投票はじまりました(^O^)_a0171984_13042910.jpg
入口すぐにありますので
もっともハロウィンな方に投票お願いします108.png

・投票は18日(日)まで
・結果発表は11月25日(日)
 となっています!!

もしかしたらラ・ブランシュスタッフも
コンテストに参加しているかも?
しれないのでぜひ探してみてください162.png

最後に今年のハロウィンケーキのお写真を、、、
コンテスト投票はじまりました(^O^)_a0171984_13112341.jpg
コンテスト投票はじまりました(^O^)_a0171984_13113202.jpg

来年のハロウィンも楽しみです108.png


みなさまのご来店お待ちしております。



by la_branche | 2018-11-06 13:13
<< ケーキの名前 早くも11月 >>