人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

夏休み最後


こんにちは126.png
今日のHPは高田が担当します!!

夏休み最後の日曜日になってしまいましたね134.png
今年の夏、みなさんは楽しい思い出はできましたか??
僕は家族みんなでしまなみに行って海で泳いだり、
おいしい料理を食べたり、そのまま民宿に泊まったりと、とても楽しい思い出が出来ました110.png169.png
子ども達も初めてのお泊りで、とても楽しそうに遊んでくれたのでよかったです112.png

そして明日、夏が終わる前に友達と釣りに行ってきます!
初めての場所なのですごく楽しみです!!
最高の一日にしてきます165.png165.png

まだまだ暑いですが、ラ・ブランシュにも少しずつ秋の味覚が出てくると思うので、ぜひチェックしてみてください111.png

明日は定休日のためお休みです。
ドラエ店は営業しております。

火曜日のアイスは
 ・しぼりたて牛乳
 ・いちじく
 ・和三盆
 ・杏仁

火曜日もご来店お待ちしております177.png

by la_branche | 2018-09-02 13:30
<< アイス販売最終章!! 先取り! >>