人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

初めまして!西川です!!

皆さんこんばんは!そして初めまして!!!!

この度ラブランシュで働かせていただくことになりました製造の西川です106.png106.png106.png

初めまして!西川です!!_a0171984_19081965.jpg

小学生のころからの夢だったお菓子にかかわる仕事に就くことができ、燃えに燃えまくってる今日この頃136.png136.png136.png

みなさまに美味しくて可愛いお菓子を提供できるよう、作業ひとつひとつを丁寧に行い、しっかり技術を身に着けることをここに誓わせていただきます166.png166.png166.png

今日はこの後新人歓迎会を開いていただけるということで、しっかりとあいさつをしてきたいと思います110.png110.png110.png

ドラエ店三越店の方々には初めて会うので緊張するな~105.png


明日は定休日のため、お休みです。
ドラエ店・三越店は営業しております。

それではまたのご来店お待ちしております169.png

by la_branche | 2017-05-07 19:09
<< 日曜日は【母の日】です!! サッパリしたゼリー★ >>