人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

今年もシュトーレン登場しております~!!

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。
毎年思うのですが、12月は特に日が過ぎるのが早く感じます。同じ時間の流れなのか不思議なくらいです。
もう12月の約半分過ぎそして、あと10日でクリスマスですよ~!!
みなさん~クリスメスケーキのご予約はおすみですか?!20日までになりますので、またの方はお急ぎ下さい~!!
そして、クリスマスも過ぎれば数日で今年も終わりです!!今年の時間も残りわずかなので、貴重な時間を大切に過ごしたいですね!!

今日は、毎年楽しみにしている『シュトーレン』をご紹介します。
今年もシュトーレン登場しております~!!_a0171984_17380323.jpg
今年は、綺麗な赤い袋に入ってグリーンのリボンも素敵です。
勿論、私は買いました。日持ちはするのでもう一つ欲しいなと思っているところです、
濃厚でナッツやドライフルーツの味をしっかり楽しめるのがいいです。
みなさんも是非に食べてみていただきたいです!!
『シュトーレン』お一つ¥1,800.
今年のクリスマスはケーキとシュトーレンもいかがでしょうか?!

今年もシュトーレン登場しております~!!_a0171984_17512044.jpg
かわいい~!!手のひらサイズのミニブーツ!!
私も欲しいです~『ミニブーツ』お一つ¥648.
ちょっとプレゼントするのにピッタリですね。

では、明日も寒さに負けすの元気にラ・ブランシュでお会いしましょう~本日はもりでした。




by la_branche | 2017-12-13 17:56
<< ぜひ❤ 寒い時には、、、 >>