人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

ほっぺたがおちそうでしたっ♡

みなさんこんにちは(^^)/
今日のHP担当は岡田です!!

今日の天気は曇っててどんよりしてますね170.png
だんだん涼しくなってきて夏の終わりを感じます!!
もっと海行って泳げばよかったと少し後悔を、、、
来年は泳ぎまくりたいと思います158.png166.png

さて今日は新しいケーキをご紹介します!!
ほっぺたがおちそうでしたっ♡_a0171984_13564336.jpg
マロン大福 ¥389(税込)

マロンクリームとスポンジ、カスタードクリーム、生クリームを
やわらかいぎゅうひで包みました113.png
昨日仕事終わりに食べたのですが、もちもちしてて
栗好きにはたまらない美味しさでした162.png162.png
ぜひ皆さんもご賞味下さい\(^o^)/

明日のアイスクリームはこちら!!
・しぼりたて牛乳
・巨峰
・マーブルラズベリー

明日のご来店もお待ちしております!(^^)!

by la_branche | 2017-09-06 14:01
<< 大ずモンブラン❤ 大峰モンブラン♫ >>