人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

つめあわせ(^O^)




みなさんこんにちわ(^o^)丿今日のHP担当は寺岡です♩

最近暑い日が続いていますね174.png174.png
私は最近クーラーばっかりに頼ってしまいます105.png105.png105.png
8月ということでまだまだ暑い日が続きますが
みなさんも熱中症に気をつけてお過ごしください!

さて今日は詰め合わせのご紹介です\(^o^)/

つめあわせ(^O^)_a0171984_17555349.jpg

















〇 きんぎょ ¥700 (税込756円) 〇
とても夏らしく涼しげな詰め合わせとなっております102.png
中身はクッキーが8枚はいっています!
ちょっとしたプレゼントにいかがですか??112.png
ぜひお買い求めください(^O^)

明日のアイスのメニュー162.png
・しぼりたて牛乳
・キャラメル
・パッション
・マーブルラズベリー

明日のご来店もお待ちしております173.png



by la_branche | 2017-08-08 18:12
<< NEWケーキ 夏祭り★ >>