人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

LBカードマン?!


こんにちは110.png169.png
3連休いかがお過ごしでしょうか??
今日もとっても暑いですね174.png174.png174.png

私がこの時期楽しみにしているのが、高校野球165.png!!
今日初戦だった母校の松山商業が勝ったようなので、とっても嬉しいです126.png
日にちが合えば観に行きたいのですが・・・

敵味方関係なく、一生懸命な姿は胸をあつくさせるものがありますよね。
頑張ってほしいです(><)!!!!!
 


さて、皆様はラ・ブランシュのメンバーズカードがあることはご存知でしょうか??111.png
LBカードマン?!_a0171984_13150578.jpg

初回に発行手数料100円をいただいておりますが、年会費・有効期限がないカードになっております173.png
1年間に一回でもお買い物があれば、ずっとポイントが貯まっていく、とってもお得なカードです162.png162.png

用紙にご記入ただいてすぐ発行できますので、ご希望の方はお気軽にスタッフまでお申し付けください112.png169.png
LBカードマン?!_a0171984_13153702.jpg
(楽〇カードマンならぬ、ラブランシュカードマン・・・らしいです。笑162.png

ぜひ!ラ・ブランシュメンバーに177.png177.png177.png


明日のアイスは・・・
 〇しぼりたて牛乳
 〇チーズ&ブルーベリー
 〇ソルトジェラート
 〇ゴールドキウイ
 〇ロイヤルミルクティー  です182.png

明日もご来店お待ちしております124.png
今日の担当は元木でした!!


by la_branche | 2017-07-16 13:36
<< マンゴーのタルト!!!!!!!... 夏タルト!! >>