人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

おきにいり♩

みなさんこんにちわ(^O^)

今日のHP担当は寺岡です110.png
すっかり夏になりましたね!
みなさんは夏といえばなにを思い浮かべますか?175.png
私はやっぱり花火大会ですね!
さっそく今度地元の花火大会にいってきます♩
今から楽しみです\(^o^)/
みなさんも夏を楽しんでくださいね114.png

さて今日は私の好きなケーキの紹介です!
おきにいり♩_a0171984_15434364.jpg

















フロマージュシトロン¥380円 ((税込¥410円))
濃厚なチーズケーキでレモン風味となっているケーキです173.png
見た目もかわいらしくお気に入りです♩
みなさんもぜひご賞味ください!162.png


明日のアイスのメニューのお知らせです170.png
・しぼりたて牛乳
・カフェ
・バナナ
・ラズベリー
・パッション となっております!

明日のご来店もお待ちしております!



by la_branche | 2017-07-13 14:41
<< この夏も登場しました~スイカゼ... ★まるごと★ >>