人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

可愛い詰め合わせがたくさん、、、❤

みなさんこんにちは(^^)/
今日のHP担当は岡田です♪

今日は雨も降らずに少し気温が低く涼しいですね!!
暑いのが苦手な私にとって嬉しいです103.png

さてラブランシュではもうすでにクリスマス、お正月の
詰め合わせを選抜してます!!
可愛い詰め合わせがたくさん、、、❤_a0171984_12401207.jpg
見てください!!
こんなにも可愛い詰め合わせがたくさん113.png113.png
奥にある犬のフェルトバックがなんとも言えない可愛さ、、、
ラッピングが楽しみです♪
みなさんもぜひ楽しみにしていて下さい162.png

明日のアイスクリームはこちら!!
・しぼりたて牛乳
・カフェ
・いちごミルク
・ソルト(塩)

明日のご来店もお待ちしております(^O^)/

by la_branche | 2017-06-27 14:10
<< 今年も、、、❤ 雨降り >>