人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

ヤッターコンビ♫

みなさんこんにちは003.gif
今日のHP担当は酒井です!

今日はあいにくの雨ですね057.gif007.gif
土曜日で休日の方も多いと思われますが
たまには家でのんびりと
過ごすのもいいと思いますっ011.gif060.gif

さて、今日私が紹介する商品は
「ヤッターコンビ」です053.gif

ヤッターコンビ♫_a0171984_15333475.jpg

ハロウィンデザインのトートバックに
お菓子をたっぷり詰め合わせました010.gif071.gif

とっても可愛いデザインなので
是非、ハロウィンのプレゼントなどに
いかがでしょうか?024.gif

お値段が1600円+税です。

他にもハロウィン限定の詰め合わせを
ご用意しておりますので
ご来店の際にチェックしてみて下さい012.gif053.gif

では、明日もみなさんの
ご来店お待ちしております016.gif060.gif

by la_branche | 2016-10-22 16:03
<< ハロウィンラ・ブランシュ 秋のモンブランシリーズ♫ >>