人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

NEW秋のタルト~!!

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。
この数日で、朝晩の気温がぐ~んと下がって肌寒く感じるようになりましたね。
いつの間にか空も高くなって、雲も秋特有の鰯雲や鱗雲が見えるようになりました。
昨日の夕暮れもきれいでした。日が暮れると何処からか虫のきれいな声も聞こえて更に秋を感じます。
長い夏が終わって、短い秋を、夜長を何とか有意義に楽しみたいです。
みなさんはこの秋をどう楽しみますか?!
今日は、NEW秋のタルトをご紹介しますね。

NEW秋のタルト~!!_a0171984_17424010.jpg

美味しそうじゃないですか?!キラキラ輝いでいるように見えます。
『太秋柿のタルト』とってもジュウシーで瑞々しく食感の良い柿です。
タルトは、ダマンド入りの厚焼きタルト、そのうえにカスタードをのせジュシーな柿がたっぷりと乗っています。
飾りに生クリームがちょこんと乗っています。
今一番食べてみたいタルト。『太秋柿のタルト』お一つ¥410.
期間限定のタルトになります。是非今が旬の『太秋柿のタルト』食べてみてくださいね。

では、明日も元気にラ・ブランシュでお会いしましょう~本日はもりでした。


by la_branche | 2016-10-15 17:58
<< フルーツ系男子 Halloweenケーキ\(^... >>