人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

夏祭り


みなさん、こんばんは004.gif
今日のHPは高田が担当します★

今年はかなり暑い日が続いてますが、体調など崩していませんか?042.gif
熱中症などに気を付けてください021.gif058.gif
釣りに行くのも早朝だけにして、昼間は引きこもりです023.gif 子供とビデオ鑑賞です030.gif
最近息子は、クレヨンしんちゃんやトトロにハマっています♪
いろんな言葉や動きを真似しています047.gif
ホント自分の子供はあっという間に成長しますね060.gif060.gif

さて、今日は毎年恒例の夏祭りでした058.gif
夏祭り_a0171984_20320561.jpg

ハズレ無しのクジ引きから、ヨーヨー釣り、さらに今年は新しい景品まで登場します016.gif
夏祭り_a0171984_20314305.jpg
夏祭り_a0171984_20330389.jpg
みなさんぜひお越しください004.gif
アイスクリームも日替わりの種類で用意してお待ちしています012.gif

火曜日のアイスはしぼりたて牛乳、キャラメル、ココナッツ、マンゴーです♪

明日は定休日です。ドラエ店と三越店は営業しています。
火曜のお越しをお待ちしています☆





by la_branche | 2016-08-07 20:34
<< メロンの生パイ♪ 明日8月7日夏フェスタやります★ >>