人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

夏にはアイス☆

こんにちは。今日も暑い一日ですね004.gif

私も先日は海と、坊っちゃんスタジアムに高校野球の応援に行きました!!
ちょうど母校の2回戦で、その試合は勝ったので大盛り上がり024.gif024.gif
高校時代は野球応援をしていたので、ついつい一緒に踊ってしまいました071.gif(笑)
3回戦では負けてしまたので残念ですが...(;_;)
愛媛県大会、最後まで見守りたいと思います!!

梅雨も明け夏休みも始まり、夏満喫したいですね♫♫

ラ・ブランシュでは暑い夏にピッタリのアイスも販売中です072.gif

夏にはアイス☆_a0171984_15290098.jpg
毎日日替わりの特製アイス、新しい味も登場しております(^O^)/
今日出たばかりのライムと、最近出た清見オレンジのコメントポップです
夏にはアイス☆_a0171984_15292434.jpg
(私が作りました❤笑)

是非食べてみて下さい016.gif
明日のアイスは。。。
 ✡しぼりたて牛乳
 ✡ミックスクッキー
 ✡ラズベリー
 ✡はちみつレモン
 ✡抹茶      の5種類です!!

ご来店お待ちしております053.gif


by la_branche | 2016-07-23 15:41
<< サマーウエディング♫ 夏スイーツ >>