人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

いちごフェア始まりました(^_^)/


みなさんこんにちは012.gif
4月から新入社員として入りました
久保百々花です。
いちごフェア始まりました(^_^)/_a0171984_18541857.jpg
寝ることと食べることが大好きです!
とくに、お寿司は毎日食べたいくらい大好きです019.gif
お気に入りはグレープフルーツのせお寿司です
とてもおいしいです(笑)
あと辛い物とわさびも大好きです010.gif

今はまだ先輩に迷惑かけてばかりですが
これからも一生懸命がんばるのでよろしくお願いします。


さて今日から「いちごフェア」が始まりました!!!
県内産の紅ほっぺを中心に美味しいいちごを使ったケーキが
いっぱい並んでいます!!!
いくつか紹介します060.gif

まずはこちら
いちごフェア始まりました(^_^)/_a0171984_18535264.jpg
「いちごのクレープ」¥360+税
中には、カスタードクリーム、スポンジ、いちごとブルーベリー、
ラズベリージャムが入っており、それらをクレープで包んでいます060.gif

次にこちら
いちごフェア始まりました(^_^)/_a0171984_18531319.jpg
「いちごのエクレア」¥350+税
こちらは私も今日いただきましたが、
カスタードクリームと甘酸っぱいいちごがマッチしていて
とってもおいしかったです011.gif

5月8日までいちごフェアをしていますので
この機会にぜひ、ラ・ブランシュに足を運んでみてください(^_^)/

明日もご来店お待ちしております。

by la_branche | 2016-04-09 18:56
<< こんにちは^^ 何事も全力で頑張ります! >>