人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

春といえば・・・

皆さんこんばんは!
今日のHP担当は製造の入江です。

最近はとても暖かく、いろいろな所で春を感じています。

桜もだいぶ満開に近づいてきてお花見も増えてくる頃ですね!
僕は花粉症で鼻水とくしゃみに耐えながら毎日を過ごしています・・・
皆さんは元気でお過ごしでしょうか?

さて、春といえば出会いもあり、お別れもある季節です。

ラ・ブランシュでは先日、製造の鎌田さんがご退職なされました。
鎌田さんは一つ年上の先輩で、手先がとても器用で仕上げるケーキはどれも綺麗で
とても憧れていました★

寂しくなりますが新たな人生のスタートを
気持ち良く迎えてほしいです!

ラ・ブランシュではそんな出会いや別れの季節のちょっとした贈り物に
ぴったりな焼き菓子やケーキを沢山ご用意させていただいてます。

是非お買い求めください(*^_^*)
最後に鎌田さんとの写真を貼ります★

春といえば・・・_a0171984_18431437.jpg


明日はラ・ブランシュはお休みです。
ドラエ、ドラエ三越店は営業しております。

それでは火曜日も笑顔でお待ちしております!
by la_branche | 2016-04-03 18:44
<< 私のおすすめ!!! お花見日和♪ >>