人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

季節のパイ登場です~!!

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。昨日、今日とお天気良くて、風は冷たいですが日差しが眩しくて春を感じられるようになりましたね。
うれしい~!!もっと暖かくなってほしい~!!058.gif
まだまだ、風邪が流行っているので油断はできませんが、少し春を感じる服を着たいです~!!056.gif

さて、春を感じられる季節のパイが登場しましたよ!!003.gif
季節のパイ登場です~!!_a0171984_17171600.jpg
『桜もちパイ』さくらあんとあずきとやわらかいおもちに、桜の花の塩づけがアクセントになった季節のパイです。
桜の香りが、早くも春を感じられるパイに仕上がっています~サクサクのパイがとっても美味しですよ!!
『桜もちパイ』お一つ¥324.ご予約、お取り置きもお受けできます~!!016.gif

では、明日も元気にラ・ブランシュでお会いしましょう~!!本日はもりでした。056.gif

by la_branche | 2016-03-04 17:35
<< 春のおとずれ? 明日は・・・♪ >>