人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

来年こそは・・・笑

皆さんこんばんは。

今日の担当は製造の入江です。

昨日はハロウィンでしたね!
色んな仮装をした人たちで街が賑わってて
とても面白かったです☆
ラ・ブランシュにもたくさんの仮装したお客様に来ていただいて、
とても大盛り上がりでした(*^_^*)

僕は今年は仮装しなかったので、
来年は何かやってみようと思います!!

さて今回ご紹介するのは、
ほろほろクッキーです。



来年こそは・・・笑_a0171984_2042373.jpg

味の種類が
抹茶
きなこ
メイプル
ほうじ
黒糖
和三盆の6種類あります

口に含むとほろほろとくずれてそれぞれの味が広がります。

僕の個人的なオススメは、
ズバリ、メイプル味です☆

皆さんもぜひ店頭にてお求めください。

明日は定休日です。
ラ・ブランシュドラエ
ドラエ三越店は通常通り営業しています。

それでは火曜日に笑顔でお待ちしております。
by la_branche | 2015-11-01 20:43
<< ハロウィーンな夜 Happy Halloween~ >>