人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

明日は鰻


こんばんは、今日のHP担当は製造の池田です。

暑い日が続き、雨も降ったり止んだりでジトジトした日が多いですね...
カラッと晴れた気持ち良い夏日が待ち遠しいですね!!!

さて、みなさん三連休は楽しめましたか?
僕は明日が振替休日なので先輩の高田さんに鰻をご馳走してもらいに行きます!
ラ・ブランシュにもたくさんのお客様にお越しいただきました!

先月から、夏お待ちかねのアイスクリームも始まり、お子様連れの家族、お友達、カップルでアイス片手に嬉しそうに帰っていかれる姿が微笑ましいです。
ちなみに、僕のオススメアイスはクリームチーズです!

ラ・ブランシュでは、お中元フェアーも開催中です!
お世話になってる方にラ・ブランシュの美味しいお菓子をいかがですか?
焼菓子以外にも、レモンケーキやゼリーもご用意しております。

今日は明日鰻をご馳走になる高田さんと、今年のアイス担当の中津さんとパシャリしました。
明日は鰻_a0171984_1874138.jpg

明日は振替定休日です。ドラエ店も定休日になります。
三越ドラエ店は、通常通り営業しております。

水曜日のアイスは、しぼりたて牛乳・マーブルラズベリー・クリームチーズ・抹茶です。
ご来店お待ちしております。
by la_branche | 2015-07-20 18:10
<< 夏らしい詰め合わせ♪ 来ました!!この季節!! >>