人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

NEWケーキ登場~!!

今日も一日お疲れさまでした。
今日は、曇っていたせいか少しムシムシとした感じがしましたが、そろそろ梅雨の気配なのでしょうか?!
最近ウォーキングを始めたのですが、風が心地いいです。何処からか風に乗ってみかんの花やバラの花の香りなどが時折してきます。056.gif
もう少しこの気持ちの良い初夏を満喫したいです~!!016.gif

さて今日は、NEWケーキをご紹介します。
NEWケーキ登場~!!_a0171984_18133767.jpg

思ったより写真がバーンと出てますがこちら、『カフェ・クレーマー』
その名のとおりコーヒーのケーキです。
コーヒームースにコーヒーシロップにスポンジ、やさしい甘さなのでお子様も安心。
美味しくいただけると思います。初夏らしくカップも涼やかです。
お一つ¥400.季節限定ケーキ『カフェ・クレーマー』はいかがでしょうか?!

では明日も元気にラ・ブランシュでお会いしましよう。本日はもりでした。
by la_branche | 2015-05-28 18:24
<< NEW★CAKE どちらがお好み? >>