人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

初体験★


こんばんはっ
今日のHP担当は中山ですっ

先日のお休みに、砥部ZOOに行ってきましたっ♪
そこで産まれて初めてアシカの餌やりをしました~~071.gif
意外と距離も近く、最初は怖かったんですが
食べてくれている姿を見るとなんだか愛おしくって可愛くって❤(笑)
いい体験をしました~~♪ また行きたいな、砥部ZOO035.gif♪♪

話は変わりますが、みなさん、
もうすぐいちごの季節が終わってしましますよ~~
私が世界で一番大好きな食べ物のいちごちゃん。。
初体験★_a0171984_1743983.jpg

伊原もいちごの涙を流しています…っ(笑)
初体験★_a0171984_17432288.jpg

今なら、まだ、いちごのケーキも種類豊富にございますので
ぜひみなさん、ラ・ブランシュへお越しくださいっっ

本日は雨の中、ご来店ありがとうございましたっ
明日もみなさまのご来店お待ちしておりまーーす)^o^(
by la_branche | 2015-05-23 17:48
<< 2年目のわたし!!! 初夏の過ごし方、初夏の新作ケーキ❤ >>