人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

春の詰め合わせ♪

みなさんこんばんは!昨日はお休みだったので
石手川公園にお花見に行ってきました\(^o^)/
満開ではなかったのですがとてもきれいでした016.gif
屋台の豚バラも最高でした004.gif(笑)
満開になったらもう一度行ってみようと思います053.gif

今日ご紹介する商品は春にぴったりな詰め合わせです(*^。^*)

ブルーネスト ¥1400+税
黄色い小鳥がポイントになっているさわやかな青が目をひく
詰め合わせ(*^_^*)053.gif
春の詰め合わせ♪_a0171984_2084170.jpg

さくらラパン ¥1600+税
おいしい焼き菓子たっぷりの季節のかごもりです016.gif
春の詰め合わせ♪_a0171984_2092145.jpg

他のもたくさん詰め合わせが登場しているので
みなさんぜひラ・ブランシュへお越しください(*^。^*)

私事ですが明日からドラエ勤務になります016.gif
カフェが併設していてお庭もあるのでみなさんぜひ来てください♪

今日のHP担当は越智でした♪
明日も元気にお待ちしております(^O^)
by la_branche | 2015-03-31 20:11
<< 桜、サクラ、さくら・・・ 春っっ!!! >>