人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

春っっ!!!


こんばんは001.gif
今日のHPは製造の花岡が担当します!


最近また肌寒い日が続いていましたが
昨日くらいから春を感じられるようになりましたね037.gif

私は毎朝、石手川の河川敷の桜を見ているのですが
一日一日変化しているのが分かるので
満開になるのが楽しみです016.gif♪♪

そんな私は先日、幼稚園の同窓会に行ってきました!!
お世話になった先生方がご退職されるということで
15年ぶり?くらいに集まったのですが
ぜんぜん変わってない人もいれば、もう子供が2人いる人もいて
みんなスタートは一緒でも色んな人生があるんだなあ037.gif
と、思いました003.gif053.gif

先生も一人ひとりどんな子だったかとかなんでも
覚えてて、やっぱ先生はすごい尊敬します058.gif
私もそんな大人になりたいものです026.gif


話は飛びますが、、笑
ラ・ブランシュ!!!!!!
入学式など春らしいかごもりやケーキ!!!
たくさんご用意しておりますので暖かくなってきましたし
ぜひ!足を運んでみてください♪


明日は、ラ・ブランシュ本店は定休日となっております。
ドラエ店・三越店は通常通り営業しております。
ぜひご来店ください!♪
by la_branche | 2015-03-29 18:58
<< 春の詰め合わせ♪ 美味しさパワーアップしてます!! >>