人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

素敵なバースデーになぁれ☆


こんばんはっ 今日のHP担当は中山ですヾ(´▽`)ノ

ラ・ブランシュはいつもHAPPYDAY~~♪
毎日お誕生日を一緒にお祝いさせていただいてますっっ❤
やっぱりキャラクターケーキだと、
すごくテンションが上がりますよねッッ(^^)♪
素敵なバースデーになぁれ☆_a0171984_16475594.jpg

今や、社会ブームにもなっているこのキャラクター。
妖怪ウォッチの「ジバニャン」!!!!!!!!
素敵なバースデーになぁれ☆_a0171984_1648398.jpg

素敵なバースデーになぁれ☆_a0171984_1649212.jpg

こちらは、フルーツいっぱいケーキ。
うん、見るからにおいしそう~~!!!!!!!
 
素敵なバースデーになぁれ☆_a0171984_16515170.jpg

卵アレルギーの方にはこちら。
ヨーグルトのケーキもご用意しております❤
写真にも書いていますが…卵未使用ですよ☆

事前にご予約いただいたお子様限定で、
12歳以下のお子様にDM(ダイレクトメール)をお送りしています)^o^(
もちろん、スタッフが一枚一枚、
思いを込めて書いていますよっ(*^_^*)❤❤
素敵なバースデーになぁれ☆_a0171984_16562279.jpg

こちらのおハガキをご持参いただくと
ラ・ブランシュのおいしい焼菓子をプレゼントしちゃいます♪
詳しくはスタッフまでお尋ねください☆

明日もみなさまのご来店心よりお待ちしてます♫
by la_branche | 2014-11-11 17:09
<< 楽しみ♫ はるみの丘 >>