人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

と・く・せ・ん❤


こんにちは(*^_^*)❤
今日のHP担当は中山ですっ♪
朝晩、風も冷たくなり
一気に秋がきましたねえ☆
わたしの一番好きな季節…❤
いもたきシーズンに早くならないかなっ
きんもくせい、早く香らないかなっ


夏季限定のこちらの商品。
北海道の良質な牛乳と生クリームを使った、
特選牛乳ぷりん~~っ♫
と・く・せ・ん❤_a0171984_196618.jpg

卵を使っていないので牛乳本来の自然な甘さを味わえます!

9月中旬で終了する予定です。
今しか味わえない夏季限定ぷりん。
ぜひ一度ご賞味ください☆

昨日お誕生日だった、もっきぃ♫
と・く・せ・ん❤_a0171984_1945154.jpg

///ほんとにおめでとう053.gif\\\

明日のアイスは、
しぼりたて牛乳、マンゴー、キャラメルバニラ、はちみつレモン、ラムレーズンです♪
土日は5種類でるから迷っちゃいますね(>_<)❤

明日もみなさまのご来店、
お待ちしております\(^o^)/
by la_branche | 2014-08-30 19:20
<< 夏の思い出 秋色♪ >>