人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

妖怪ウォッチとなつまつり

みなさん、こんばんは(^O^)!

お盆はどう過ごされましたか??各地でUターンラッシュがピークを迎えていますね(>_<)たくさんの方に、帰省される際にお菓子など買っていただきました。ありがとうございます!!

この時期になると怖い話や、心霊特番などがよくしていますね。僕は怖いのは苦手ですが、ついつい見てしまいます(@_@;)
今では可愛おばけもいますね。そう!!大人気の妖怪ウォッチです!!!
子どもたちが歌をよくうたっていたところ、僕もついつい口づさむようになってしまいました(笑)
ジバニャンなどキャラクターケーキは大人気です!
妖怪ウォッチとなつまつり_a0171984_1840133.jpg

ジバニャンとコマさんをマジパンでつくってみました!!

そして今日は夏フェスタでした。みなさんハズレなしのくじ、楽しんでもらえましたか(*^_^*)??
妖怪ウォッチとなつまつり_a0171984_1839421.jpg

妖怪ウォッチとなつまつり_a0171984_18393041.jpg

妖怪ウォッチとなつまつり_a0171984_18402058.jpg

妖怪ウォッチとなつまつり_a0171984_18403865.jpg

来年もがんばりたいと思います!!

明日は定休日のため、お休みです。ドラエ店・三越店は営業しております。
火曜日のアイスの種類は・・・しぼりたて牛乳、ミックスクッキー、抹茶、キャラメルの4種類です。

今日の担当は横井でした。
by la_branche | 2014-08-17 18:44
<< 秋もの♫ 夏フェスタ。 >>