人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

BBQ~~~♪♪

こんにちは。今日の担当は元木です!

今日は昨日したBBQのことを載せようと思います♪
前々からしようと言ってたBBQ!!本当は川でしたかったのですが、連日の雨で川は断念(′・_・`)雨かな~と心配していた天気も大丈夫だったので、北条のふわりにいってきました!!

私は夏の海で泳ぐのは中学3年生ぶりで、あまり好きではなかったのですが・・・楽しかった(><)!!!!

女5人で火をつけるところから奮闘!(笑)
BBQ~~~♪♪_a0171984_173495.jpg

BBQ~~~♪♪_a0171984_1734348.jpg

BBQ~~~♪♪_a0171984_17344895.jpg

BBQ~~~♪♪_a0171984_1735442.jpg

浜辺で食べては暑くなったら海で泳いで、また食べては泳いで~~♪
太陽の下で食べるお肉はおしかったです!野菜もモリモリ、みんなで完食しました!
海では泳いでいける一番冲までみんなでいってみたり♪くらげでぎゃーぎゃー騒いだり、たくさん笑いました!

最後は大人気のアナと雪の女王から、夏にあこがれているオラフが、海に登場!!(メス。笑)
BBQ~~~♪♪_a0171984_17352384.jpg

・・・なんてふざけたこともしながら、とっっっっっっっても楽しいBBQでした(*^_^*)053.gif

しかし、帰ってみれば日焼けひどくて・・・
今日も体のほてりと日焼けの痛みと闘っている私たちです007.gif(笑)
それでも来年もしたいと思える、楽しい一日でした016.gif

明日のアイスはしぼりたて牛乳、甘夏、キャラメル、チョコレートクッキーの4種類です★
明日もご来店、お待ちしております。
BBQ~~~♪♪_a0171984_173516.jpg

by la_branche | 2014-08-05 17:37
<< 私のお休み。 今日のみんな・・・花火大会 >>