人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

こだわってますっ!!

こんばんは!!
今日は矢野が担当します(*^。^*)

さて、梅雨が明けたような暑さの毎日・・・
そんな日はやっぱりアイスでしょう♪
ラ・ブランシュの夏の一押し!!特製日替わりジェラート(^O^)
今日はそのこだわりをご紹介!!
こだわってますっ!!_a0171984_19391782.jpg


・鮮度抜群・・・毎朝手作りの美味しさ。作り置きはしておりません。

・こだわりの牛乳・・・淡路島の低温殺菌牛乳のみを使用してます。
低温殺菌牛乳は日持ちが短いのですが、ジェラートにしたときに、コクと口どけが抜群に良いんです!
オーナーシェフがジェラートに一番合う牛乳を探し当て、使用してます。

・パティシエが作る本格ジェラートです。毎日日替わりの味をどうぞ。
毎日4~5種類の味を販売してます。
一番人気の味、『しぼりたて牛乳』は毎日登場。
残りの種類は日替わりで、約50~60種類の中からの販売となってます。
旬のフルーツなどは期間限定となります。
新しい味も毎年数種類登場してます。

・次の日の味は、前日のHPで告知を行っているので要チェックです!

・持ち帰りもOK。持ち帰り専用の発砲容器もご用意してます。

・「少しでもお客様に喜んでいただきたい!!」とのシェフの想いで、2000年よりラ・ブランシュのジェラートが始まりました。(今年で14年目になります。)
こだわってますっ!!_a0171984_19405088.jpg


この夏も、ラ・ブランシュのアイスで決まりでしょう!!

明日のアイスは・・・
しぼりたて牛乳、塩ライチ、グリオット、ミックスクッキーの4種類です。

ご来店、お待ちしてます!!(^o^)丿


     
by la_branche | 2014-07-17 19:42
<< 夏の花 まるかじりスイカ♪ >>