人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

NEWケーキ!!

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。001.gif
今日は、気持ちの良いお天気でしたね。
五月晴れは、ほんとに爽やかで過ごしやすいです。
毎日こんな日が続けばいいのにと思いますが、もうすぐそこに梅雨が待っていますね。
とにかく今は、この爽やかさを満喫したいです。058.gif

さて今日は、今週の店内生花を撮ってみました。056.gif
うす黄緑色の新緑がとってもきれいです。
そして、お花を際だたせてくれます。
ブルーの小花が集まって丸くなたのは、アリューム、ピンクはナデシコ秋の花だと思っていましたが最近は季節を問わず見かけますね。白く丸いのは、しゃくやくのつぼみ。咲いてくれるかな?!
NEWケーキ!!_a0171984_18303164.jpg


NEWケーキも撮ってみました。016.gif
『いちごとブルーベリーのタルト』
サクサクのタルトにカスタードクリームいちごとブルーべりーを乗せ仕上げに生クリームとチョコで飾り付け
タイムのおまけ。お一つ¥390.
キラキラ輝いてとっても美味しそうですよ!!003.gif
NEWケーキ!!_a0171984_1842750.jpg


では明日も元気にラ・ブランシュでお会いしましょう~!!明日もお天気かな?!もりでした。
by la_branche | 2014-05-16 18:44
<< 可愛い悪役♪ 伊原おすすめ♪ >>