人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

大人な気分♪

こんばんは(^O^)
台風の影響で今日は肌寒い1日でしたね007.gif
みなさん体調はいかがですか?
急に寒くなると体調を崩しやすいので
お気をつけ下さい016.gif

さて、今回紹介するケーキは少し
大人なケーキです006.gif
大人な気分♪_a0171984_1933470.jpg

左:大人のブランデーケーキ
おひとつ380円
生チョコレートとブランデーたっぷりの
チョコレートスポンジのケーキ
私もお酒を使ったスイーツが大好きなので
近々食べてみたいと思います!!
右:ガトーサンマルク
おひとつ336円
キャラメリーゼしたアーモンド生地に
ビターチョコレートとバニラ風味の生クリームを
サンドしました
上のキャラメリーゼを食べるときにスプーンなどで
割って、クリームと一緒に食べるとよりおいしいです☆

これからもまだまだ新しいケーキや詰合せが
出てくる予定です018.gif
楽しみにしていてください(^_-)-☆

今日は副島でした。
明日もお待ちしております!(^^)!
by la_branche | 2013-10-16 19:21
<< お祭り 久々の再会 >>