人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

秋到来!!

みなさんこんばんは(^O^)!
今日は1日涼しくてとっても過ごしやすかったですね016.gif
9月も残りわずか!10月といえばハロウィンですね(*^_^*)053.gif
ラ・ブランシュではハロウィンに向けたケーキが
登場しています!(^^)!
今日はその中から2つ!ケーキをご紹介します049.gif053.gif

秋到来!!_a0171984_1930656.jpg

左:チョコかぼちゃ ¥380
チョコクリームとスポンジ・かぼちゃクリームのケーキを
ハロウィン風に仕上げました(*^_^*)072.gif

右:おばけエクレア ¥336
シュー生地に抹茶カスタード・生クリーム
黒豆をトッピング012.gif060.gif
上のおばけの顔がとってもかわいい~043.gif

他にもハロウィンに向けた焼菓子の詰合せもたくさん
店頭に並んでいます024.gif
みなさんぜひラ・ブランシュにお越し下さい♪

今日のHP担当は越智でした(^O^)053.gif
明日もみなさまのご来店をお待ちしております♪
by la_branche | 2013-09-26 19:31
<< 始まりました!! 私の休日。 >>