人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

自由研究♪

こんばんは!!今日は矢野が担当します(^_-)-☆

さて先月のこと、夏休みの自由研究でラ・ブランシュのことについて調べたいと見学やお話を聞きにきてくれました。写真やビデオを撮ったり、私の説明を熱心にメモしてくれました。
そしてついに・・・完成しました!!と見せに来てくれました(*^_^*)
自由研究♪_a0171984_197334.jpg

う~ん!!素晴らしい出来栄え!!ホントに上手!!
題名は『人気のケーキ屋さんの秘密』だって(^_^;)
がんばって作ってくれてありがとう♪

最近急に、朝・晩が涼しくなってきました。
しか~し、ホントにボヤキですが、毎晩のこれはやめれそうもございません・・・。
自由研究♪_a0171984_19113089.jpg

『冷めないジョッキ』が、常に冷凍庫でビールが注がれるのを毎晩待っておりますので。
これが、明日への活力となるのです!!
ありがとう!!

明日のアイスは、しぼりたて牛乳、バナナ、キャラメル、巨峰、クリームチーズの5種類です。

明日は日曜日。
ご家族やお友達、皆様でのご来店お待ちしております!(^^)!
by la_branche | 2013-09-07 19:23
<< はじめまして♪ ホールケーキ&カットケーキ >>