人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

詰め合わせはいかが(´ω`)?!

こんばんはっ(^^)b

台風が近づいている影響なのか
神様のいたずらなのか(←笑)
ほんっとーにすごい雨でしたね~(T0T)057.gif
これがゲリラ豪雨?!042.gif
みなさん、
雨なので風邪を引かないように
気をつけてくださいねっ(><)

さて
今日ご紹介するのはこちら♪
詰め合わせはいかが(´ω`)?!_a0171984_20395796.jpg

もっきーが持っているのが
今日から出た新商品『オータム☆トッポ』です!
お値段 ¥1,155-
ちなみに余談ですが
私が命名しました\(^0^)/えへ♪
そして千秋さんが持っているのが
新しいラッピングになったかごもりです!!
さすが千秋さんラッピング!!言葉が出ません005.gif
私もこんな風に素敵なラッピングができるように
なりたいな~…いや、なります!!(笑)

明日のアイスは、
☆しぼりたて牛乳
☆いちじく
☆巨峰(←今年初ですよ!!!)
☆マーブル・ラズベリー
☆メイプル
           です(^^)

本日は雨の中、ご来店いただきありがとうございました!
明日も皆様のご来店お待ちしております。
by la_branche | 2013-08-30 20:51
<< 始まりますよ~~!!! 秋モード >>