人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

8月ももう少し~!!

こんばんは~今日もお疲れさまでした。
この前の大雨の後、朝夕が涼しくなってきましたね。
8月ももう終わり。子供達は、夏休みもあと少し。
お休みの日の近所の子供達の賑やかな声も、聞こえなくなると思うと少しさみしい気もしますが....。
最近涼しいので夕方窓を開けてると、庭からコロコロコロ、リーンリーンなどと虫の声が聞こえてくるようになりました。少しづつ秋を感じるようになりました。日差しも少しやわらかくなった気がします。
ラ・ブランシュも秋のフルーツを使ったケーキが続々と登場したいますよ~!!
豊水梨のタルト、巨峰のタルト、白桃のタルト、いちじくのタルトなどなど~!!
メニューが替わる時期なので、楽しみでもありますね。
そして、開催中のマカロン個数当てクイズが、8月いっぱいですので参加まだの方参加して下さいね~!!ピタリ賞!!前後賞などご用意しております~!!31日迄で~す!!夏の思い出に~!!
8月ももう少し~!!_a0171984_18501929.jpg


明日のアイスメニューは『しぼりたて牛乳・いちじく・ポワール・あずき』です。
元気にラ・ブランシュでお会いしましょう~!!もりでした。
by la_branche | 2013-08-28 18:56
<< 秋モード 秋先取り!! >>