人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

癒**

どうもこんにちわ!

本店勤務になって、なんやかんやで3ヶ月。
ぼちぼち慣れてきたかな~と思っていたら
また三越店に戻ることになりました、いまいです(^^;)

場所をよく知られていないラ・ブランシュド・ラ・エ三越店・・・
三越地階の洋菓子コーナー・・フルーツの隣、ユーハイムさんの真ん前にあります。
本店にはない、マカロンやカステラも置いていますし、
本店やドラエ店が定休日のときも営業してます!
よろしかったら足を運んでみてください!
いまいがご来店お待ちしてます!

・・しな~に他店の宣伝ぶっこんでみました笑


先日の休みに、夜行バス×夜行バスの弾丸で大阪に行って来ました\(^O^)/
友達と大阪に出ている友達と4人で
ノープラン大阪観光してきました笑

ノリで海遊館に行くことになり、夏休み真っ只中の水族館に行って来ました( ´ω`)
人間を見に行ったのか、魚を見に行ったのか・・・( ´ω` )

いや~、でも、
人と人の隙間から見える水の中の生き物たちを見ていると
すごく癒されました( ´ω`)*

癒**_a0171984_19483672.jpg

癒**_a0171984_19485013.jpg
癒**_a0171984_1949150.jpg

癒**_a0171984_19492318.jpg


サービス旺盛な甚平鮫さんです☆笑

4人ともしばらくしゃべらず、水槽の中を優雅に泳ぐ甚平鮫さんを眺めておりました( ´ω` )

いいですね~水族館*
次は海たまごあたり行ってみたいですね~( ´ω` )

海遊館のあとは
シャトルシップに乗ってUSC、USJに行って来ました\(^O^)/☆
シティのカフェでまさかのサプライズで誕生日を祝ってもらったり、
1時間並んで、若干絶叫系に乗ってキャーキャー言ったり、
たまたまもらった整理券でゾンビ退治に行ってキャーキャー言ったり、
友達が出てるパレード見たり、

なんだかんだで疲れましたが、楽しい1日になりました\(^O^)/!




雨が降ってますね・・
いまいはこれからカレーを食べに行こうと思います。


どうでもいいですね笑


明日のアイスですが、
*しぼりたて牛乳
*いちじく
*マンゴー
*ポワール
*マーブルブルーベリー
の5種類です!

明日の雨の予報らしいですが、
ご来店の際は、気をつけてお越し下さい(><)!
by la_branche | 2013-08-23 20:05
<< 明日は最終日★ タルト!タルト! >>