人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

大好きな場所なんです♪

こんばんは(*^_^*)今日は矢野が担当します!!

昨日のお休みに、毎年行っている東温市の滑川渓谷に行って来ました!(^^)!
私の大好きな場所の一つ。
大好きな場所なんです♪_a0171984_1940065.jpg
まずは絶景。渓谷最後の場所【奥の滝】と【龍の腹】は何度見ても心癒されます!!
大好きな場所なんです♪_a0171984_19402395.jpg
ホントに無になって立ち尽くしてしまいます!!
大好きな場所なんです♪_a0171984_19404856.jpg

写真右側の長~く伸びている岩。まさに龍の腹のよう。
写真で人がこの小ささですから、この景色の巨大さが分かると思います。
子供を連れて行くのは初めてでした。と言うのも途中で危険場所がちらほら・・・。
足場が滑りやすいのはもちろん、はしごを登ったり,水辺を飛び越えたりと(^_^;)
でも息子(^O^)手を引きながらたくましく登ってくれました(*^_^*)
後ろからその姿を見ていると、ホントに成長したなと親として思っちゃいました!
空気きれい!水きれい&冷たいっ!涼しい!お盆明けで人いない!!(笑)サイコーです003.gif006.gif
息子もずぶぬれになりながら大はしゃぎ!!
こう言う場所で遊ばせるのが良いんでしょうね♪
また行くぞぉー!!(^O^)

さて、明日のアイスは、
しぼりたて牛乳、バナナ、ロイヤルミルクティー,マーブルラズベリーの4種類です。

では、明日も元気に皆様のお越しをお待ちしてます!!(^_-)-☆
by la_branche | 2013-08-20 19:50
<< キャラケーキ!! フルーツケーキ! >>