人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

今週のお花。

 みなさん~今日も一日お疲れさまでした。
毎日暑い日が続いていますね。松山は、7月中はまとまった雨も降らずにいましたが、先週やっと恵みの雨が降りましたね。あまりに雨が少ないと庭の草木もかわいそうです。朝の水遣りもたっぷりあげてないと夕方には、葉がぐったりしています。しかしこんな暑い中、春に比べると花の種類は少なめですが、涼しげに咲いてくれています。グリーンの葉だけでも十分良い感じです。

さて今日は、店内のお花を撮ってみました~。
今週のお花。_a0171984_1821228.jpg

小さなひまわり、ひめりんご、ブラックベリー、ピンク色はトルコキキョウ
全部生花です~ブラックベリーのグラデーションが綺麗ですね~芸術的。
今週のお花。_a0171984_18214474.jpg

グリーンの中に、オレンジコスモス映えてとっても涼しげです。
週替わりで色々なアレンジになりますので、店内のお花もチェックしてみてくださいね。

では、明日のアイスメニューは
★しぼりたて牛乳
★マンゴー
★あずき
★ヨーグルト
の予定となっております。お楽しみに~。

明日も元気にラ・ブランシュでお会いしましょう。もりでした。
by la_branche | 2013-07-30 18:43
<< マリアージュ♪ 暑い日の自転車旅 >>