人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

暑い日の自転車旅

こんばんは!今日のHP担当は、池田です。

今日は久々の雨で蒸し暑かったですね・・・皆さん夏バテ状態になってないでしょうか?
僕は7月16日に先輩の高田さんと、来島海峡大橋を自転車で走ってきました。
今日は少しだけ2人の自転車旅を報告します!!!

暑い日の自転車旅_a0171984_2023925.jpg


コースは、暑かったので短めに設定して、今治の糸山展望台を出発して、来島海峡大橋を渡り、一つ目の大島をぶらぶらしました。
快晴で、日差しがかなり強かったんですが、走り始めたら風が心地よく、とても快適でした。
大島のよしうみバラ公園に寄り、休憩がてら何年ぶりかに遊具で遊びました。高田さんも楽しそうに遊んでました。
その後は少し島内を走り、帰りに道の駅の海鮮バーべキューを食べて帰りました。
熱々に焼けた魚介を、暑々の海辺でたべる・・・最高でした。

道もキレイで走りやすかったので、興味のある方は是非走ってみて下さい。

暑い日の自転車旅_a0171984_20151032.jpg


暑い日が続きますが、楽しんで夏を乗り切りましょう。
ラ・ブランシュでは夏限定のアイスもご用意しております。皆さんのお越しをお待ちしております。

明日は定休日です。ラ・ブランシュドラエ、三越ドラエは営業しております。

火曜日のアイスは、牛乳・ゴマ・ブルーベリー・ライチです。
by la_branche | 2013-07-28 20:26
<< 今週のお花。 〇年前の同期です!! >>