人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

ありがとうございました!

こんにちは(^^)
私事ですが、先日7月15日に結婚式を挙げました。
大切な方々に祝福していただき、とっても幸せな時間を過ごすことができました(^^)
一日中可愛い可愛い言ってもらって一生分の勘違いもできました。笑

ありがとうございました!_a0171984_19233025.jpg


ケーキはもちろんラ・ブランシュ!!
招待状や席辞表、会場にもたくさん登場した金の額縁。
美容師の彼、愛用のシザーとコーム。
マジパンの達人、横井さんに可愛く作っていただきました(^^)

この日の気持ちを忘れず、支えてくれている周りの方々に感謝しながらこれからも頑張ります!

明日のアイスは⇒しぼりたて牛乳・マンゴー・はちみつレモン・カフェ
です!お待ちしております(^^)
酒井でした。
by la_branche | 2013-07-17 19:34
<< HAPPY WEDDING おめでとう!!! >>