人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

梅雨いり!

こんにちは(^^)
今年も早めの梅雨がやってきましたね!
外はじめじめでも、ラ・ブランシュは元気いっぱいですよー♪

今日は店の前のプランターでカエルをはっけんしました!
天候とカエル、早速梅雨入りを感じる1日でした(^^)
梅雨いり!_a0171984_19172351.jpg

見えますか?
じめじめしてカエルさんは嬉しそうですね♪

季節ごとにカップの柄が変わる、【オトギッコ】シリーズ。
あかずきんとおおかみの可愛いカップです。
昨年から色々な柄で登場しております!
最近ではランドセルや、母の日バージョンも。。。
今の柄は、もちろん梅雨バージョン♪
梅雨いり!_a0171984_19234792.jpg

梅雨いり!_a0171984_1924671.jpg

ごらんの通り、裏側も可愛いんですよ♪
こちらのカップで作るのは、フルーツたっぷりのプリン・ア・ラ・モード。
おひとつ450円です!
季節で変わる【オトギッコ】シリーズに是非注目してみてください♪
酒井でした!
by la_branche | 2013-05-28 19:38
<< もも好きさん、集合ー♪ お気に入り >>