人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

もうすぐ!


みなさんこんばんは!もう5月も後半ですね005.gif
もうすぐ梅雨の季節がやってきますね~!
私事ですが6月から1人暮らしをすることになりました034.gif
揃えるものが意外とたくさんあってびっくりしました005.gif
1人で生活するのは案外大変そうです023.gif
とりあえず料理を猛勉強します053.gif

さて今日ご紹介する商品は・・・

もうすぐ!_a0171984_19291823.jpg


雨のお散歩 ¥1680
かわいいうさぎが傘をもっている
梅雨の季節らしい詰め合わせです016.gif

もうすぐ!_a0171984_19294957.jpg


抹茶ロール ¥840

抹茶フェア限定の抹茶のロールケーキです053.gif
中には栗も入っています049.gif
抹茶フェアは6月16日(日)まで行っています!
普段は店頭に並ばない抹茶を使ったケーキが
たくさんありますので
みなさんぜひ!お越し下さい053.gif

明日もラ・ブランシュでお待ちしてます~♪
今日のHP担当は越智でした!
by la_branche | 2013-05-21 19:32
<< 抹茶フェアー中~ ハッピーな日!!! >>