人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

準備☆

今日の日記は高田が担当します。

今日5月12日は母の日ですね001.gif 僕はこの仕事を始めてからは、なにかしらケーキを買って帰るようになりました072.gif
今年はいちごのショートケーキにしました。夫婦で仲良く食べてもらえたら嬉しいです003.gif

私事ですが、来週結婚式をする予定です058.gif
準備☆_a0171984_20235675.jpg
そのために今からウエディングケーキの準備をしています012.gif
準備☆_a0171984_20241360.jpg
いつかは来ると思っていたこの時のために、いろいろ考えながら作っています037.gif

うまくできるか僕も緊張しますが一生懸命作りたいと思います016.gif

明日は定休日です。三越店、ドラエ店は営業しています。
では、明後日も皆さまのご来店、お待ちしてます!!(*^_^*)
by la_branche | 2013-05-12 20:23
<< 働くお父さんへ もう、サイコーです!! >>