人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

ウエディングケーキ

こんばんは、今日のスタッフブログの担当は製造の宮本です。

今日はウエディングケーキの紹介をしようと思います。
今日は契約している結婚式場でブライダルフェアがありました。
ウエディングケーキ_a0171984_19561556.jpg




フェア用のケーキですが、バレンタインが近いと言うことで、チョコレートのウェディングケーキでした。

この他にも、ハート形やマジパンの人形をのせたものなど、お二人のご希望に沿った特別なケーキをお作りいたします☆
ご来店いただければ見本写真もたくさんありますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

あと、もうすぐバレンタインデーですね!
この季節限定のチョコレート菓子もたくさんあるのでお早めにお買い求め下さい。
僕も何か買って帰らないとっ!!(^_-)-☆


今日は、久しぶりに良い天気でしたね。
スノーボードが好きな僕にとってはちょっとがっかりなんですけどね
014.gif
明日は滑りに行ってきます!!006.gifいい雪はあるかな~。

明日は定休日のためお休みです。ドラエ店、三越店は営業しております。
明後日もたくさんのお客様のご来店お待ちしております。
by la_branche | 2013-02-03 20:06
<< すぺしゃる!!! コーディネートフェア♪ >>